新着記事


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

写旅塾の思い出・・・①

2016.07.14(Thu) | EDIT



またまた、
久しぶりのブログになりました。

昨日は、7月13日
懐かしい写真をみつけました!

2008年7月13日
この日も暑い日でした
北鎌倉駅から出発

写旅塾の初めての撮影会
もう、8年前になるの〜〜(笑)(=゚ω゚)ノ

鎌倉は海あり、山あり
で、撮影会には良いところでした

撮影会を始める前に
皆様で、ぱちり(笑)(=゚ω゚)ノ
と撮った、
懐かしい写真!

また、
鎌倉に行きたくなりました‼️

枝垂れ桜・・・

2016.03.24(Thu) | EDIT

枝垂れ桜が
咲きました

ピンク色が綺麗で
可愛い・・・

とても、大きい枝垂れ桜でした
まだ、ちょっとでしたが、
満開は、きっと、素晴らしいと思います

急に、また寒い、これぞ寒の戻り?(笑)(^^;;



花の色は

うつりにけりな

いたづらに

わが身よにふる

ながめせしまに

小野小町

コラボレーション・・・

2016.02.19(Fri) | EDIT

写真と
詩を組み合わせての
コラボレーションを、11年前の
2005年2月20日・・・のブログにてUP

とあるブログに、
「写真と あなたの詩を組み合わせて」
作品に、してみては?と

詩を送ってくださいと、ブログにありました
当時は、ブログも始めて、コラボレーションも
始めて、聞きました(笑)(^^;;
なんだか、それが気になり

始めて、自分の父との思い出を
詩にしてみました。

父との思い出・・・

いろいろあったのですが、小学生の時の
父親参観日の事を思い出して
急に、詩を書いてみたくなりました。

素敵なブルーな背景に、お洒落なベンチ
そこへ、
私の詩との、コラボ

それを素敵な額や、写真立てに飾りました!
自分の詩が、作品になりました。

もう、父が亡くなって、今年は18年
コラボの時は、7年経っていました。

それでも、あの時の父の顔を思い出しました。
コラボのおかげでした!

写真をコラボした
写真家 星 信秋 先生の作品でした。

プロの方との、コラボに
とても、嬉しく、素敵な写真でした!

本当に、コラボレーションできた事に
心から、感謝しています。

それからも、交流させて頂き
星 先生の作品も、素晴らしく、お気に入りの作品がいっぱいできました!
センスよく、部屋には、先生の作品でいっぱいです
(笑)(^ ^)
お会いしたのは、10年前の写真展でした!

明日は、そんな機会になった日と
父との新しい思い出になった日・・・


お父さん
ありがとう。

先生
ありがとう。


Ami


時・・・

2016.02.08(Mon) | EDIT


あなたを
見つめて いたい

愛おしく
可愛らしい
きみ

きみを
ずっと
見て いたい

時間を
忘れて

いまを 忘れて

あなたを
見て いられたら

愛しい

あなた ・・・

きみ ・・・


♪ 2月は去る
なんて、早い一年(笑)
2月も、半ばに、、、、(^^;;
写真は、可愛らしいニャンコ
猫のアップでした(笑)

輝き・・・

2016.01.14(Thu) | EDIT



ダイヤモンド富士


輝きを
忘れない

あなたには
輝きがある

あなたの胸に
輝く
生命(いのち)

あなたに
宿る
輝き

あなたの
太陽は
昇る

輝きながら


皆様
あけまして、って
一月も中旬になってしまいました!

今年も、のんびり(笑)
更新します予定m(__)m

プロフィール

旅花ちゃん

Author:旅花ちゃん
ご訪問ありがとうございます!
旅と写真が趣味、ハワイとネコと珈琲も好き
カメラ Nikon D5000
少しばかりの詩と写真を掲載中・・・

リンクはフリーです

「 尚、写真・詩等の著作権は放棄しておりません。無断転載・無断転用はご遠慮下さい」

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
